忍者ブログ
Smoothy movin yo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンチャン!初めの日本語の記事ついで出てます!

先週末ダラスに行った。バスで六時間ぐらいかかった。ダラスを旅行中にキョウさんと出会った、彼は英語がちょっと下手なので、僕は通訳を手伝った。いいな通訳じゃなくても、とても楽しかった=)夏の時日本でキョウさんに会うこともできるかもね。

バレンタインは二十回のひとりのだっだ。ひとりは、生活についてもっと考えることができるから、結構悪くない?

来週はテストがいっばい入っていますね、その後は春休みだ、カナダへ行きます~~楽しみにしているよ。

今週は教授からドライーポートを頂いて、夜に写真をたくさん撮った!これは僕の一番満足な写真、でもいつも完全に満足しないと思う。

フェイルのサイスの制限ので、圧縮しなければなかった。品質は悪くになったごめん-0-

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
おぉっ、見事じゃん!?この調子でがんばってね! ^ ^
クマ 2011/02/18(Fri)21:57:38 編集
無題
では一緒に頑張ろぜ( ̄∇ ̄+)
リンクの交換です
http://ameblo.jp/ryusakiasada/
よろしくお願いしますm(_ _ )m
リュウサキ 2011/02/20(Sun)04:37:13 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ボブチャンチン
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ボブチャンチン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.