忍者ブログ
Smoothy movin yo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京GEのインターンの選考を通過しなかった。やはり私の日本語が甘いものだなぁ。でも今回に、そんな熱い希望を初めて気づいた。その気持、もう私の手に入れた。古い話ですけど、これからもっと頑張ります。いや、もっと頑張られます。

来週から北京・ソウル・東京の旅行が始まります!


PR
春学期の最終週。日本語のプロジェクトについてのウィキーをこんな時間まで書いた。最後の最後は、ちょっとだけ努力しなければ、今学期は何もしなかったと感じるでしょう?
 
今日九州大学からeメールを出た。この夏は留学出来ないなぁ、とても残念だ。でも、今度どうしても日本に行ってみて。
 
この夏には北京とソウルに旅行するつもりだ。よかったら、日本も行くかもしれない。ま、今は全力で試験を準備しなきゃ!
 
最近「カラ」というの韓国の女子グループが気に入た。新しい日本語のシングル「ジェットコースターラブ」の収益全額は東日本大震災の義援金として寄付すると日本の公式サイトで発表した。買う買う!^^



(ハルカさん、校正したありがどう=])
震災の発生から、もう一週かかった。日本の友達全部無事だった、本当によっかた。

原子力発電所の原子炉の爆発ので、人々はパニックに襲われた。そのパニックは核汚染より怖いかも。

僕は何をできないけど、団結の意識はパニックを克服して、被災国を復興することを信じている。核施設で必死に奮闘してくれている人々もこんなに信じている。

これから祈りをささげる。

AYUのチャリティーTシャツを買った。日本、ガンバレ!




ついに、カナダで着きました!先週末ビサを取るために、もう一度ニューヨークに行って、ニューヨーク大学の友達と一緒に「リトル・トウキョウ」(小さい東京)で遊んだ~





アメリカでいる日本人はあまりたくさんじゃないから、そんな日本みたいのところは初めに見た。超楽しかった~

~食事編~
レストラン1-茶庵



和風が感じる!

一番有名な「茶粥」です。五種の穀物で作る粥です、健康はず!小さいみたいけど、結果全部食べられなかった=。=すごく美味しよ^^

名物ナンバー2:小豆入るの抹茶モカ!二杯を飲んた、いい気持ちになった。

レストラン2-

本気なラメーン屋!


豪華なラメーン屋。


ロマンチックなラメーン屋-3-

今日のおすすめ:熊本豚骨ラーメン!イタダキマス^^

これは青春だ!燃えるぞ!

最後に、Tシャツをゲット!今日はとても満足した、みんなも毎日満足してください=)
チャンチャン!初めの日本語の記事ついで出てます!

先週末ダラスに行った。バスで六時間ぐらいかかった。ダラスを旅行中にキョウさんと出会った、彼は英語がちょっと下手なので、僕は通訳を手伝った。いいな通訳じゃなくても、とても楽しかった=)夏の時日本でキョウさんに会うこともできるかもね。

バレンタインは二十回のひとりのだっだ。ひとりは、生活についてもっと考えることができるから、結構悪くない?

来週はテストがいっばい入っていますね、その後は春休みだ、カナダへ行きます~~楽しみにしているよ。

今週は教授からドライーポートを頂いて、夜に写真をたくさん撮った!これは僕の一番満足な写真、でもいつも完全に満足しないと思う。

フェイルのサイスの制限ので、圧縮しなければなかった。品質は悪くになったごめん-0-

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ボブチャンチン
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ボブチャンチン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.