忍者ブログ
Smoothy movin yo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、カナダで着きました!先週末ビサを取るために、もう一度ニューヨークに行って、ニューヨーク大学の友達と一緒に「リトル・トウキョウ」(小さい東京)で遊んだ~





アメリカでいる日本人はあまりたくさんじゃないから、そんな日本みたいのところは初めに見た。超楽しかった~

~食事編~
レストラン1-茶庵



和風が感じる!

一番有名な「茶粥」です。五種の穀物で作る粥です、健康はず!小さいみたいけど、結果全部食べられなかった=。=すごく美味しよ^^

名物ナンバー2:小豆入るの抹茶モカ!二杯を飲んた、いい気持ちになった。

レストラン2-

本気なラメーン屋!


豪華なラメーン屋。


ロマンチックなラメーン屋-3-

今日のおすすめ:熊本豚骨ラーメン!イタダキマス^^

これは青春だ!燃えるぞ!

最後に、Tシャツをゲット!今日はとても満足した、みんなも毎日満足してください=)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
o(^-^)o 笑顔は相変わらずかわいいよ~
クマ 2011/03/03(Thu)21:35:18 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ボブチャンチン
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ボブチャンチン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.